2013年11月12日火曜日

毎朝が冷え込みます!

お布団から出られない!
こんにちは、某スタッフです(`・∀・´)

ぼちぼち冬眠の時期になりましたね(U ・(ェ)・)
色んな意味で蓄えないといけません。

‥‥‥某スタッフは蓄える必要ないですが( ゚Д゚)


さて、本日は年賀状の撮影にご来店された、
ちさちゃんおうすけくんご姉弟様です!

まさに美男美女!
ちさちゃん、お目めぱっちりで、とっても美人さんだったのです♥

おうすけくんはお馬さんになりました★
かわいいお馬さんです꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱♡

毬さんとたわむれるおうちゃんです♡
ちさちゃんはずっとカメラを見てにこにこして下さいました(ஐ╹◡╹)ノ

そして、おうちゃん、次はお一人でお着物も着て下さいましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙




おうちゃん、何か見つけました?
(おうちゃんの目の前には、
店舗一番?と言うくらいうるさいスタッフとうるさいカメラマンが‥‥‥笑) 




カメラマンにどんどん近づいてくるおうちゃんです(笑)
因みにカメラマンも、おうちゃんと同じ体制で写真撮影をしています(笑)



何をするにもにこにこで、撮影をしていてとっても楽しかったです♡
ずっと撮影をしていたかった補助のスタッフとカメラマンなのでした。



因みに某スタッフのお気に入りです↓♡ 





「てへへー꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱」となっているのがとってもツボです♡
お二人ともえくぼがとっても可愛かったのです♡
年賀状の出来上がり、楽しみです!
そして次回またご来店下さることも楽しみです!

思えばもう年賀状のシーズンです!
もう年末に近づいているのですね〜。。。
 ココロフルでは、オリジナルデザインの年賀状もございます♡
いろんな衣装を着て年賀状も作っちゃいましょう(。╹ω╹。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿