2013年12月17日火曜日

もうすぐクリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんこんにちは!
休日はコタツから離れられない、某スタッフです。

12月も半ばを過ぎ、もうすぐ皆さんお待ちかねの
クリスマスですね꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
良い子のみんなはサンタさんへのプレゼント
もう決めましたか?^^
本日聞いたお友達は、どうぶつの森をもらうそうですよ〜
今の時代はDSですよサンタさん!!

皆様からの「サンタさんからプレゼントこれもらったよ!」
報告楽しみにしてます♡

さて、本日ご紹介するお友達は753で撮影してくれました、
あいちゃんまおちゃん姉妹さんです(*^-^)ニコ

まおちゃんお宮参り・あいちゃん入学と以前から
ご利用くださっているのですが、そんな二人ももう753のお歳ですよ!
すっかり大きくなりました〜







あいちゃんは7歳さんになりました♡
可愛い笑顔も大人っぽい表情もバッチリでした!さっすが小学生さん(^з^)-☆





まおちゃんは3歳さんならではのあどけない表情を見せてくれました♡
どのしぐさ・表情も自然体で可愛かったですよ☆^(o≧▽゚)o




2ショットもいただきました♬
二人ともとってもお利口さんに撮影できました〜ヾ(=^▽^=)ノ
パパママも長い時間おつきあい下さりありがとうございます!

二人ともおそろいのアルバムにしてくれたので
出来上がりが今から楽しみです♡♡


楽しい撮影をありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ア
また大きくなった二人にお会いできるの楽しみにしてまーす♡




0 件のコメント:

コメントを投稿