2014年8月19日火曜日

天候がいまいち安定しません。。。

雨が降ったり止んだりが続き
ちょっとお洗濯物が乾きにくい天候ですね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ですが、雨が止んだあとに虹が見えるのがちょっぴり好きだったりする
実はロマンチスト 某スタッフです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

ごめんなさい、つかなくてもいい嘘をつきました(笑)
実際ところ、ロマンチストのカケラもありません( ✧Д✧) カッ!!


さて、本日のお友達は
とっても元気いっぱいだったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

因みにお兄ちゃんがいらっしゃったのですが、
お兄ちゃんとのお写真はNGが出てしまいましたので
ゆきとくんソロのお写真です⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



こちらのポーズ、ゆきとくんご希望のポーズです!



かっこ良く決めて頂くショットだったのですが、、、
何かを見つけて指を指して下さいました。
何を見つけたかは内緒です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


刀では本気の殺陣をみました‥‥‥
某カメラマンとお姉さんとお兄さんは何度か瀕死状態になりました(笑)


ゆきとくんになら斬られたっていいのですけどもね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
元気いっぱい、ゆきとくんです!

お着物の次にお兄ちゃんとの撮影をしたのですが、、、、
お兄ちゃんともう超絶仲が良くて!見ていてほっこり♡
因みに撮影の合間は鼻をお互い摘んでなにかしていました(笑)
ゆきとくんのお鼻、赤くなっていましたよ(笑)

ちょっと疲れてしまったりもありましたが4着目スーツです!

この気だるいゆきとくんもまたかっこよいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



ジャケットを振り回すゆきとくん(笑)



ピッチャーが球投げる瞬間みたいになっています。
将来は高校野球で有名になってそのままプロ入りですね!(笑)



ちょっとリラックスゆきとくん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ゆきとくん、パパさんママさん、お兄ちゃんお疲れさまでした♡
オーダータイプのアルバムにされたので出来上がりがとっても楽しみです♡
また遊びに来て下さいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

0 件のコメント:

コメントを投稿