2014年8月26日火曜日

夏休みももうちょっと!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夏休みも残り1週間をきり、終了迄カウントダウン
にはいりましたね!(* ̄∇ ̄*)
皆さん、やり残した事はないですか?満喫しましたかー?

ちなみに私はというと、友達と花火をする約束をすれば雨が降り、
友達と海に行く約束をすれば大雨が降り、、、と
私の夏休みはことごとく天候に邪魔されて終わりを迎えました(笑)
雨女だろうか?と思わず疑ってしまうほどの残念な夏でしたが、
来年にリベンジしたいと思います!!!

皆さんはこんなことがないよう、残りのお休み思い出
いっぱいつくってくださいね\(^▽^)/

そんな夏休みのラストを飾ってくれるモデルさんは、
そうやくんかりんちゃんのお二人です!

753の撮影でご家族皆さまでお越し下さりました(゚∇^*) 
とっても爽やかなそうやくんと、愛くるしいかりんちゃんのご兄妹
さまにスタッフは皆癒されまくりでした☆







































































まずはそうやくんの写真から(^-^)
さすがはお兄ちゃん!お願いしたポーズもバッチリきめてくれました☆
可愛いお顔も、かっこいいお顔もお手のものr(^ω^*)))
個人的には、3枚目のスーツ立ち姿が大好きです♡
あの、足のくの字加減が絶妙です!(笑)
































































続いてはかりんちゃん(^-^)
ポーズをとるのが難しい3歳さんも多い中なか、とても上手に
お写真を撮る事ができました!
ラスト1着は疲れちゃって断念しちゃいましたが、よく頑張りました★('-^v)
ちなみに私のお気に入りショットは、1枚目の和装座りです♡
背中のピンっと伸び具合がたまりません!(笑)
























































各衣装で兄妹撮影もしてくれました!
ちなみに最後一着がかりんちゃんの幻の一着です(笑)
距離感の近さが仲の良さを表してますね〜(^ー^* )

とっても可愛いお二人とパパママ、撮影お疲れさまでした☆
当店人気のアルバムにしてくれたので出来上がりが待ち遠しいです!!
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてまーす♪ o(>▽<*)(*>▽<)o♪


0 件のコメント:

コメントを投稿