2014年8月5日火曜日

タイフーン再来!!!

こんばんは!

皆さん、夏休み楽しんでますかー?
ココロフルに遊びに来てくれるお友達も皆コンガリ焼けてて、
夏を満喫している感が伝わります!
今週は台風の影響であまり天気がよろしくないですが、
夏休みしっかり楽しんで思い出つくって下さいね♡

さて、8月のトップバッターモデルさんは、
お宮参り&百日撮影でお越しくださいましたこうやくんです!

皆さんお気づきかもですが、
先月のゆめシティ店のブログ、実は女の子さんしか載せていません
でした!!(笑)
てことで、今月はドンドン男の子も載せていきたいと思います☆
決して女の子贔屓とかじゃないので、その点ご了承を(笑)






















































こうやくん笑顔がお上手で、とってもニッコニコでした!
カメラマンとアシスタントスタッフ共に、うるさいくらいの
可愛い〜♡上手〜♡の連発でした(笑)
ウインクもしてくれサービス精神旺盛なこうやくんでした♡
















ワンちゃんも着てくれました!
笑いすぎてお目目が細い写真(上)も、パッチリ目になんとも
言えないお口の写真(下)もかわゆすでした♡




















ハチさんではつぶらな瞳でカメラを見てくださいました!
こうやくんにジッと見つめられて、お姉さん達デレデレでした(笑)














おねえちゃんおにいちゃんとも、パシャリ☆
さすが上手なこうやくんのご兄弟様!!!
おねえちゃんおにいちゃんも撮影バッチリでした!
優しい兄弟様に挟まれて、こうやくんも嬉しそうです♡

最後にご家族様でも撮影させていただきました!
皆様、撮影お疲れさまでした☆
とっても癒しの撮影をありがとうございます(^▽^)

また大きくなってお会い出来るのを楽しみにしています(o≧▽゚)o


0 件のコメント:

コメントを投稿