2014年7月29日火曜日

8月にもうすぐ突入です!

夏です!
夏と言えば‥‥‥‥!(๑´ㅂ`๑)(先週の続き?)

TUB◯です!(歳がばれる!)
若しくは!大◯摩季さんです!(歳がばれる!その2)

‥‥‥‥‥さて、某スタッフのボケが今年一番滑ったところで、
7月最後のお友達です♡


です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まずは妹ちゃんのあちゃん♡



2日に分けて来て下さいました♡
ママありがとうございます!

1日目はのあちゃんお一人!
色白さんでとってもかわゆいのです♡



お扇子持ってみちゃいましたけど、頭を隠されちゃいました٩꒰・ัε・ั ꒱۶
メゾピアノのお衣装はひらひらのレースに、
袖もレースが付いていて女の子らしくってとっても可愛いのです!

のあちゃん、ドレスではちょっぴり疲れてしまったのか、、、、



ですが、大人っぽい表情も頂きました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



のあちゃん、おつかれさま♡

お次ぎはお姉ちゃん、ひなちゃんと♡


紅葉をいじいじ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
のあちゃん、ひなちゃんと一緒でとっても楽しそうです♡


ひなちゃんのお顔、ぷっぷくぷーになってます!
因みにチューしてしまいそうな程近いショットもあります(笑)


ひなちゃん、1人撮影はちょっぴり大人っぽく♡


帽子がちょっぴり大きい気もしますが(笑)そこはご愛嬌で♡



ボリューム感がとてもあり、皆様お気づきかと思いますが、、、
このドレス、とっても人気なのです!
新作というのもありますが、今までなかったようなドレスのボリュームで、
スタッフもお客様に勧めたくなってしまいます!



お写真ではしっとり、可愛いのですが、、、、実はとっても元気なお二人(笑)
スタジオでは◯◎△や◇■◎やちょっぴりこちらでは言えない言葉が飛び交っておりました(笑)

お写真選びの際も一緒に遊んじゃいました♡
とっても美味しいハッピーターンを頂きました♡ありがとうございます。

お二人お揃いのアルバムの出来上がり楽しみにして下さいね!
当店、2冊目からアルバム半額です!
それだけでもお得ですが、中身のお写真が違っても半額なのです!
ご兄弟様で同じアルバムにされるととっても素敵な仕上りになります♡

のあちゃん、ひなちゃん、可愛いお尻見せてくれてありがとう(笑)
また遊びに来て下さいね((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))♡

のあちゃんひなちゃん、ママさんお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿