2014年7月2日水曜日

7月とつにゅうです!

とうとう7月です。
2014年も半分が過ぎてしまいました。。。。

毎年毎年この!月は!夜が!寝苦しくて!

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)  某スタッフ、こんな顔になります。


さて、本格的に七五三の前撮りが夏休み前に開始です!
日焼ける前にゆっくり撮影して、秋はおでかけするだけー♪がとってもおすすめです!


そんな前撮りをして下さった本日のモデルさんは

スタッフ全員が萌えに萌えた

です!


撮影の際、スタッフがメロンパンナちゃんを出すと
「めろめろーん♡」と答えてくれるのです!!!!!
(それが聞きたくてとあるスタッフは何度もメロンパンナちゃんを出していました 笑)

 まずはお兄ちゃんのれんくんと♡


お兄ちゃんとごろりん♪




新作のシュガーケイのお衣装はふんわりボリュームがあって
立っても座っても寝転んでもかわゆいのです♡
パステル調のやわらかいお色味がかほちゃんにぴったりです♡


お兄ちゃんと寝転んだ時とは雰囲気がまた変わって大人っぽくなります。

さて、かほちゃん、お次ぎはお着物♪



あっかんべーです ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


ちょこんとお行儀よく正座(灬╹ω╹灬)



もう1着ドレス着ちゃいました ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
こちらもシュガーケイのお衣装になります(♡ >ω< ♡)




にっこりがとってもお上手だったかほちゃんなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

因みにとあるスタッフと某カメラマンはいまだ「めろめろーん」が好きすぎて
たまに言ってしまいます。。。。

かほちゃん、まためろめーんしましょうね:*:・(*´ω`pq゛

パパママもお着物を着てご家族様で撮影させて頂きました!
ありがとうございます!

オーダーデザインのアルバムにされました♡
オーダーデザインはお子さま一人ひとり仕上りが違い、
お子さまの雰囲気や衣装に合わせてのデザインになります!
まさに世界に一冊!お子さまだけのアルバムです!

パパママ、れんくんかほちゃん、ご来店ありがとうございました!
お写真の出来上がりスタッフもとっても楽しみです!
またのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿