2014年7月15日火曜日

本格的に夏!開始ですね!

もうすぐ夏休みですね!

夏休みと言えば!

クーラーの部屋で寝る事です!


‥‥‥‥‥某スタッフのように、グータラ人間はそういないと思います。。。。。

夏休みきちんと計画を立てて充実させてくださいねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


本日は
美人姉妹さんのです♡

お二人ともとっても元気いっぱい(ノ*'ω'*)ノ彡
パパさんママさんも素敵でした♡
撮影していて本当に楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずはお姉ちゃん、せいちゃん♡



こちらのドレスはふんわりしていて、とっても可愛いのです!
大人っぽくも可愛くもできちゃいます:*:・(*´ω`pq゛♡



大人っぽい表情もなんのその!


せいちゃんとゆずちゃん♡
とっても元気いっぱい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


そして妹ちゃん、ゆずきちゃん♡




寝転んでますが、お手てがアチョー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ゆめシティ店には某有名戦隊ヒーローが何体かあり、
その戦隊ヒーローの顔の部分に某アンパ◎マンのキャラクターの顔を乗せ、
スタジオを湧かしているのですが、、、(笑)
あまりにも組み合わせが合ってしまうと、
正義のヒーローとはほど遠いものになってしまい、、、、
それを見たせいちゃん、ゆずちゃんは「きんもーー!」と大爆笑。



7歳さんなので、ちょっぴり難しいポーズもしちゃいます♡


おすましさんですが、カメラの横には勿論、
某戦隊ヒーローとコラボレーションしたア◎パンマンが、、、(笑)


先週まゆうちゃんが着て下さった乙葉のお衣装にちょっぴり似ていますが、
Shikibu Romanというブランドになっています。
古典柄ですが、鶸色という黄緑の被布で逆に新鮮に見えます。
ママさん、ナイスチョイスです!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

因みにこちら、「きんもー!」と大爆笑しているゆずちゃんです(笑)


3歳さんがほっぺたにお手てをぺったんこするのがとっても好きです!
かわいいのです!

実はお写真選びもこっそり参加したり、
どうしてもご家族様に混ざってお話していたかった某スタッフなのでした(*´ω`*)♡

途中ド◯ゴ◎ボールネタを挟んだりした某スタッフでしたが、パパさんが反応して下さり
とっても嬉しかったです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ピュアクリスタルという、光沢のあるアルバムにされたので
出来上がりが今からとっても楽しみです♡
またお写真の仕上りの際にはアルバムを見てきゃっきゃしたいです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

また遊びに来て下さいねっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

0 件のコメント:

コメントを投稿