2014年7月23日水曜日

夏です!夏といえば‥‥‥‥!

夏と言えば!
高校野球!:*:・(*´ω`pq゛

昔は高校野球するお兄さんがとても大人に見えましたが、
今は高校野球するお兄さん方の年齢プラス◯◎年と大分追い越してしまっています!
こんにちは、某スタッフです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

その昔甲子園球場近辺に住んでおり、応援団の声が自宅まで聞こえたものです。
思えばあれから◯◎年‥‥‥‥‥時の流れはなんとも残酷です_(┐「ε:)_
夏が終わると某スタッフまた1つ歳を取ります‥‥‥‥(某スタッフは秋生まれ)


さて、本日はちゃです♡

ご家族撮影もさせて頂きました!
パパさんはミ●キーさんのシャツを着ていました!

そして、なんと以前ご来店下さったと同じ幼稚園さんとのことです♡



まずは、妹はづきちゃん♡
こちら何故かお口がおちょぼ口(笑)

はづきちゃん、3連単!とあるスタッフと某カメラマンおすすめです!

 


にっこりからの美味しそうなほっぺたむぎゅー!
笑いすぎて崩れ落ちる某カメラマンと某スタッフ(笑)
因みにこちら、3枚目のほっぺたむぎゅー、アルバムに入れて下さいました(笑)



さて、お姉ちゃんめいちゃんと♡
某カメラマンと某スタッフがスタジオで組む時は、
うるさい・さわがしい・やかましいと3拍子揃っております。
某カメラマンはひたすらとある果物を連呼したり、、、、、

おかげさま(?)でご家族撮影の際はママさんから大爆笑を頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、次はめいちゃんお一人写しです♡


にこにこがとってもお上手なのです!


因みにこちらは「和がまま」というブランドになります。


水色とピンクの優しい雰囲気のお着物で、
まさに女の子の好きなお色を取り入れていますが、
古典的でとてもお母様やおばあちゃま受けが良いです♡
めいちゃんに良くお似合いです♡


さて、お次ぎはドレスでご姉妹様♡



えへへ、何か見えたかなー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
多分某スタッフが何かをしています(笑)



可愛いポーズです♡
因みにはづきちゃん自らして下さいました♡とってもお上手♡


何故か某スタッフが
「個人的にはめいちゃんこのポーズが絶対似合う!」とのことで、こちらのポーズ(笑)



ドレスのボリュームでなかなかごろりんできませんが(笑)
寝転んで笑顔のめいちゃん♡

オーダーデザインのアルバムにされたので、とても楽しみです♡
パパさんママさん、楽しみに待ってて下さいね(ノ*'ω'*)ノ彡

ママさん、またご来店お待ちしていますね♡またたくさんお話したいです!
めいちゃん、はづきちゃんまた遊びにきてくだいね♡
お祭り行けないけど!(笑)またお祭りの話聞かせてくださいね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿