2014年7月8日火曜日

typhooooon!!!!

夏です!

最早、夏です!

そして、台風が近づいて来ていますね。。。
台風では過去最強だと。。。。(๑•﹏•)

おうちが飛ばされないといいのですが、、、
‥‥‥‥‥‥わたしは飛ばされる心配はないのでいいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


さて、本日のお友達はお兄ちゃんが入学のお写真も撮影して下さいました。

今回のご主役は妹ちゃんのです♡



まずはお兄ちゃんゆうせいくんと♡




前髪ぱっつん、かわいいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



こちら乙葉さんの新作になります。
優しいペールグリーンの被布でうさぎさんお着物の中にたくさんいます!
まゆうちゃんの雰囲気にぴったりですね!ぴったりチョイスです╰(*´︶`*)╯



ちょこんと、正座٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お上手です♡

こちらのお着物でご家族様も撮影して下さいました♡



お次はドレスです(◍•ᴗ•◍) 
まさにお姫様です、まゆうちゃん♡



ピンクのお傘持ってます!
黒とピンクのドレスにぴったりの傘です♡


最後はにっこり♡
因みに、私のお気に入りです♡

とってもにこにこがお上手だったまゆうちゃん♡
パパママ、お兄ちゃんのゆうせいくん、まゆうちゃん、ありがとうございました。
増やせるアルバムをお持ちでしたので、そちらに沢山増やして下さいました♡
またお会いできるのがとっても楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿