2010年4月4日日曜日
























おはようございますッ♪








きょうは昨日のお客様を少しだけ








ご紹介させていただきます!!!!
















まずは、
















やすまき君!!








せきかちゃん!!
















 












二人とも元気に走り回っていて笑顔が素敵でした!!






最後はみぃぃんなで はいポーズ☆













お次は たくまくんです!!





はじめは 少し緊張してたけど すぐに慣れてきて笑顔をたくさん見せてくれました!!



最後はみんなで

アンパンチをしました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿