2010年4月7日水曜日

みなさん、こんにちは^^



今日は、私の友達が婚礼撮影に来てくれました~~!!!!

お二人での撮影だけを考えていたみたいだけど

少し時間があったので、お嫁さんひとり写しも記念に撮っちゃいました


めっちゃカワイイ(^^♪)

笑顔がとても素敵でホント!!見惚れちゃいます

二人が準備出来たので、早速お二人での撮影>U<



旦那様は、初めてお会いしましたが





すごく優しそうな方でした!!!!私の友だち(お嫁さん)とも



とっても仲良くてラブラブな雰囲気で羨ましいかぎりです!!!!



お二人は、とっても美男美女だし


友だちの、記念すべき婚礼の撮影ということもあって!!!!


いくらか緊張して撮影していた私ですが(笑)








素敵な表情をいっぱい見せてくれました

お写真の仕上がりが、楽しみです!!!!

また、ココロフルに遊びにきてね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿