2010年4月5日月曜日





















みなさ~ンッ










お仕事、お疲れ様です!!!!!!




















ココロフル今日もお客さんいっぱいで 大人気です☆感謝の気持ちで一杯です!!






























今日は、昨日今日のお客さんの一部をご紹介させて頂きますッ






























まずはじめに ちさとチャン!!











三兄弟の末っ子ッなので家族みんなから カワイイって言われるので良かったね☆






ちさとチャン 撮影をおりこうさんに最後まで頑張ってくれたので 100点満点デス!!






2組目は、かけるくんッ






大声で叫んでたり 時にはアイドルみたいな表情も!!!!






最後はスタッフと一緒に叫んでハイ チーズ(^^)


アイドル写真集のようにデザインアルバムにカッコカワイく残されましたッ





















りょうせいくん!!!!!!!



クレヨンしんちゃんのモノマネ最高でした★


傘が重くて 後にふらふら~~ッ だったから下から撮影をしたのでこんなに力強く!!持ってる写真になりましたあああ!!











お母さんがこのショットを気に入ってくれて このお写真をデザインアルバムの表紙に!!!



出来上がりを楽しみに待ってて下さいねッ



たいがくん まひろちゃんッ

はーいッ!!!!!!!
パパママ好きな人ッ
はーいッ!!!!!!
そんな仲良しファミリィ♪





ポストカードのような1枚ッ
こちらもデザインアルバムにッ
いろ~ンな 表情をたくさん 残されまして物語があるかのような
絵本アルバムになりましたッ
ココロフルではデザインアルバムがとッても大人気です!!!!
悩まれている方や 今から是非 デザインアルバムで残してみたいッという各お客様は 気軽にお電話をお待ちしておりまあああああす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿