2010年4月13日火曜日

みなさん お疲れ様です!!






ココロフルゆめシティ店は今日も 相変わらずたくさんのお客様ですッ


嬉しい限りです!!






さてッ


昨日のお客様、一部をご紹介させていただきます☆






まずは、カメラマン辻の同級生ッの子供さん たいがクン!!!


たくさんの表情を見せてくれて すごく癒されました!!!!






たああくさんのカワイイ中から私の一番のお気に入りをご紹介します!!








カブトが凄く お似合いですッ



将来が楽しみです!!!!かっこよく賢い子に育ってねッ



撮影:辻







続きましては…ラブラブなお2人様ですッ



娘さんがずっと見ていて お2人とも幸せそうでした!!



穏やかな空気が流れててとっても ハッピーな一日になりました♪



ありがとうございました!!

撮影;辻


0 件のコメント:

コメントを投稿