2010年4月11日日曜日

昨日のお客さんの紹介をしまああすッ





6歳のお誕生日おめでとう!!!!!
なつみちゃんッとお兄ちゃんのこうだいくんが昨日は、撮影にきてくれました☆


元気いっぱいで、会話をしながらの撮影だったのでこんなに素敵な表情で
パパママも 悩む~~~!!と一言!!
沢山お写真を残されていました☆


出来上がりが楽しみですねッ!!!
これからも仲良しでいてくださいね♪



次来てくれるときの成長がとてもたのしみですッ!!



そしてお次は
ひなこちゃん!!
お着替えを3着されていて パパがひなこちゃんにうっとり!!
そして スタッフもうっとり!!




ドレスをきてルンルン♪なひなこちゃんッッ



ちっちゃい花束がこんなに大きく見えるくらい
ちーッちゃい ひなこちゃんでした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿